たった2週間で変化を実感。ニキビ100個以上の顔面から陶器のような美肌を手に入れる方法

      f:id:madako_ohada:20201217112101j:image

 

 

肌が綺麗で

男の子にモテモテな友達を

羨んでばかりいた私が

 

 

恋人や同僚や友達から

逆に羨ましく思われ、

美肌になれる方法を

教えて欲しいと懇願されるように!

 

 

コンシーラーで

ニキビを隠さなくていい

薄化粧で

外出できるようになった

 

 

f:id:madako_ohada:20201217112211j:image

 

 

あなたはこんな体験

していませんか?

 

 

• ニキビだらけの顔面を

見られたくなくて

マスクが手放せない

 

 

そして

通気性の悪さでニキビが悪化し

悪循環に陥る

 

 

• 何件も病院をまわったけど

変わらない

 

 

• 肌荒れが酷すぎて

家族やおばあちゃんに

心配される

 

 

• 某有名化粧品を使っても

一向に良くならない

 

 

• 友達に撮られた写真を見て

ニキビの多さに絶望する

 

 

• ニキビが潰れて

朝起きると

枕が汚れている

 

 

• すっぴんになって

ニキビを晒すのが嫌で

温泉やお泊まり会に

行くのを我慢する

 

 

• コンシーラーを

どれだけ塗り重ねても

ニキビやニキビ跡が

消えてくれない

 

 

私は

こんな日々を

送ってきました

 

 

1つでも

当てはまっているなら

このまま読み進めてみて欲しいです

 

 

この先の人生

ずっと

ニキビだらけの

顔面で生きていくのかな…

 

 

こんな顔面で

そう遠くない未来、

結婚とか

出来るのかな…

 

 

f:id:madako_ohada:20201217112345j:image

 

 

そんなふうに

これから先の人生に

絶望した私が

 

 

どのようにして

陶器のような

美肌を手に入れたのか

 

 

あなたに

教えます!

 

 

たった2週間で

肌の変化を実感でき、

辛い努力をしなくても

 

 

みんなから

羨ましがられる

美肌を手に入れることが

できたんです

 

 

f:id:madako_ohada:20201217112443j:image

 

 

この記事を

読んでくれたあなたに

ニキビ100個以上の

顔面だった私が

 

 

温泉やお泊まり会で

ドヤ顔で自信満々に

すっぴんになれて

 

 

 

陶器のような美肌に

なるための方法

お伝えします

 

 

f:id:madako_ohada:20201217112508j:image

 

 

「肌荒れがが酷すぎて

写真に映りたくない」

 

 

「どんどん出来るニキビが

痛くてストレス…」

 

 

「コンシーラーの

消費量が半端じゃない」

 

 

「温泉やお泊まり会を

我慢しなきゃいけない」

 

 

「人の顔を

真っ直ぐ見れない」

 

 

そんな悩みから

解放されるのは

 

 

この記事を読んで

美肌になるための方法を知り、

行動した方だけです!

 

 

f:id:madako_ohada:20201217112544j:image

 

 

 

どれだけ

努力を

重ねても

 

 

ニキビが

治らなかった。

 

 

あなたと同じ

スタート地点から 

 

 

わたしが

どのようにして

陶器のような美肌に

なれたのか

 

 

知りたくありませんか?

 

 

 

f:id:madako_ohada:20201217163812j:image

 

 

わたしが

汚肌になる前を

知っている人に

久しぶりに会うと

 

 

いつも絶対に

すごく驚かれました

 

 

「どうしたの?」

「大丈夫?」

そんな心配してくれる言葉も

当時の私には刺さりました

 

 

そんなに今のわたしの肌は

酷いんだ…

 

 

実際

本当にひどい汚肌でした

 

 

これが実際の

昔の私の肌の写真です

 

 

f:id:madako_ohada:20201217112918j:image

 

f:id:madako_ohada:20201217112923j:image

 

 

 

ですが、

そんな私でも

 

 

陶器のようなみんなが羨む美肌を

手に入れることができた

 

 

その事実を

あなたに知ってもらいたくて

私の過去を公開します

 

 

わたしのニキビは

中学生になったくらいから

出来始めました

 

 

高校生の頃には

若者特有のTゾーン

ニキビが増えていき

 

 

高校卒業後には

顔全体に100個以上のニキビ

ができていました

 

 

今までできていなかった

あごやフェイスラインにも

 

 

あごのニキビは痛いし

フェイスラインのニキビは

かゆみを伴いました

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113333j:image

 

 

朝起きると

ニキビが潰れて

枕が汚れています

 

 

友達の家の

枕を汚すわけにはいかないので

お泊まり会には行けませんでした

 

 

おばあちゃんは

私の肌荒れを心配してくれて

 

 

某有名スキンケア商品を

購入してくれましたが

わたしのニキビは治ってくれなくて

 

 

すごく申し訳ない気持ちに

なりました

 

 

ニキビたくさんの汚肌のせいで

人の顔を真っ直ぐみることも

できませんでした

 

 

(酷い肌荒れだな…)

と思われるのが

怖くてたまりませんでした

 

 

そんな時

この汚肌から

絶対に脱出しようと思った出来事

が起こりました

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113423j:image

 

 

男女3人ずつで

ゲームセンターに

遊びに行ったときのこと

 

 

男の子2人が

UFOキャッチャーで

ぬいぐるみをゲットしました

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113449j:image

 

 

そのぬいぐるみを

誰かにあげようとしている様子

 

 

じゃんけんでもするかなと

思っていましたが

 

 

男の子2人は

迷わず私には見向きもしないで

私以外の女の子2人に

ぬいぐるみを渡しました

 

 

ぬいぐるみが

欲しかったわけではありません

男の子2人には最初から

私を選ぶという選択肢がなかった

 

 

そのことが

私の心に

グサッと刺さり

響きました

 

 

その2人は

肌がすごく綺麗な

可愛い女の子たちで

 

 

汚肌に悩んでいた

当時の私は

 

 

やっぱり肌が綺麗な

女の子が選ばれるんだな

と絶望しました

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113502j:image

 

 

この先

わたしは女として見られないんだ…

 

 

当時は

そんな風にまで

思ってしまいました

 

 

楽しかった

ゲームセンターも

 

 

急に自分が

汚肌ということを

再確認してしまい

全く楽しめなくなりました

 

 

この先

何度もこんな思いを

しなきゃいけないのかな…

 

 

そんなことも

思っていました

 

 

そのあと

気まずくなってしまった

私は先に家に帰りました

 

f:id:madako_ohada:20201217113609j:image

 

 

帰り道

みんなの前では

こらえていた涙が

一気にあふれてきました

 

 

道路を歩きながら

泣いている私

他人の視線を

感じました

 

 

(あいつの肌、汚いな…)

そんなことを

思われているんじゃないかと

とても怖かったのを覚えています

 

 

わたしが帰った後に

みんなでプリクラを

撮ったみたいで

 

 

次の日の学校で

そのプリクラを

見せてもらいました

 

 

''やっぱり

このメンバーが1番!''

 

 

そんなスタンプが

押されていました

 

 

とても惨めな気持ちに

なりました

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113543j:image

 

 

なんでこんな

辛く苦しい思いを

しなきゃいけないんだ…

 

 

この汚肌のせいで

損をすることばかり…

 

 

この肌さえ変わってくれれば

何も気にしないで

みんなと遊べはずなのに…

 

 

やっぱり

こんな思いはもう2度としたくない

 

 

美肌を手に入れて

みんなを

見返してやりたい

 

 

そこから

ニキビたくさんの

汚肌から脱出しよう

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113639j:image

 

そう

決意しました

 

 

ネットで

美肌になるための

方法を調べてはみたけど

 

 

情報量が膨大すぎて

何を信じて実行すればいいのか

わかりませんでした

 

 

おばあちゃんが

買ってくれた

某有名スキンケアを

試してみました

 

 

CMに出ている

体験者のように

ニキビを消して美肌になりたい

 

 

藁にもすがる

思いでした

 

 

ですが

これといった効果は

ありませんでした

 

 

おばあちゃんに内緒で

こっそり定期便を解約しました

 

 

皮膚科にも

何件も

通ってみました

 

 

病院は

病気を治してくれる場所

きっと私のニキビも

治るはず

 

 

そんな期待を

抱きながら

病院に通いましたが

 

 

医師の

これはひどいね…」

という言葉が

刺さりました

 

 

ピーリングを

してみたり

 

 

パックも

してみました

 

 

ネットに書かれている

スキンケアの方法を

真似れば

きっとよくなるはず

 

 

ですが

ニキビにしみて

痛くてたまりませんでした

 

 

ドラッグストアの

ニキビ用の薬も

塗ってみたけど

 

 

これも何も変わらない

よくならない

 

 

本当にいろいろなことを

試しました

 

 

それでも

ニキビたくさんの

汚肌が改善することは

ありませんでした

 

 

(もう無理なのかな…)

諦めかけていた頃

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113728j:image

 

 

同じく

ニキビで悩んでいるという

友人ができました

 

 

正直

私よりニキビに苦しんでいる人は

いない

 

 

そう思いながら

話していました

 

 

何ヶ月か経った頃

その友人がInstagram

投稿した写真を見ました

 

 

私は驚きました

ニキビで悩んでいる

と言っていた友人の肌が

すごく綺麗になっていたんです

 

 

(私にはニキビに悩んでいる

と言っておいて…)

 

 

置いていかれた

そう思いました

 

 

ですが

ニキビに苦しめられていた 

当時の私は

 

 

プライドを持っていられるほど

余裕がありませんでした

 

 

私は

惨めな気持ちを

抑えながら

 

 

友人に

そんなに短期間で

なぜ美肌になれたのか

教えて欲しいと頼みました

 

 

すると友人は

心よく教えてくれたんです

 

 

腸活

ニキビが治ったんだよ」

 

 

(私は初めて聞いた

その言葉に頭には

ハテナだらけでした)

 

 

友人に

詳しく腸活なるものを

教えてもらい

 

 

私は

最後にその方法だけ

試してみよう!と思って

行動にうつしました

 

 

すると

たった2週間ほどで

肌の変化を感じました

 

 

肌全体にあった

赤みがひいていたのです

 

 

ニキビの炎症が

抑えられていて

 

 

朝起きて

枕が汚れているということも

無くなりました

 

 

そして

30日経った頃には

新しいニキビが

できなくなっていました

 

 

今まで試したどの方法よりも

1番効果を実感できました

 

 

しかも

肌の変化がすごく早かったんです

 

 

高額なスキンケア用品を

買ったわけでもなく

 

 

特に

辛い努力をせずに

 

 

わたしは

陶器のような美肌への

1歩を確実に踏みました

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113823j:image

 

 

そして

2ヶ月が

経った頃

 

 

全く消えてくれなかった

ニキビ跡が

薄くなっていたんです!

 

 

このまま

腸活を実践していけば

 

 

本当に

陶器のような美肌を

手に入れて

 

 

みんなから

羨ましがられるようになるかも

しれない!

 

 

そして

3ヶ月が

経った頃には

 

 

ニキビで

ボコボコだった汚肌が

 

 

なめらかな

すべすべ肌に

変わりました!

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113902j:image

 

 

でも

辛い努力は

本当に全然してないんです

 

 

この方法を

教えてくれた友人には

 

 

感謝しても

しきれません

 

 

肌が綺麗になった後

友達に会うと

 

 

「その肌どうしたの!?

綺麗になったね

なんの化粧品

つかってるの?」

 

 

友人や

職場の同僚からも

 

 

驚かれ、褒められ

 美肌になるための方法を

聞かれるようになりました

 

 

あんなに

汚肌だった私が

肌が綺麗と

褒められる日が来るなんて…

 

 

本当に嬉しくて

信じられませんでした

 

 

ニキビが消え

みんなから羨ましがられる

美肌を手に入れることができ

 

 

10年もの間

悩まされた

汚肌からようやく

脱出することができたのです!!

 

 

f:id:madako_ohada:20201217113939j:image

 

 

いまでは

日焼け止めを塗るだけで

外出できるようになりました

 

 

もちろん

コンシーラーは

使っていません

 

 

友人からも

同僚からも 

初対面の人からも

 

 

「肌が綺麗」

そう褒められる

美肌を手に入れることができた

この方法に出会えてよかった

 

 

心の底から

そう思っています

 

 

そして

汚肌による

悩みが

すっかり消えたころ

 

 

美肌の私が写っている

Instagramの投稿をみた

地元の同級生から

 

 

ニキビができて

肌荒れに悩んでいると

相談されました

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114026j:image

 

 

その子の話を聞くと

まるで昔の私を

見ているようでした

 

 

その子から

 

 

「どうやったら

まだこのように

ニキビを消すことが

できるのか教えてほしい」

 

 

とお願いされました

 

 

汚肌で悩み、

他人から心配されていた私が

こんな風に頼られるなんて

信じられませんでした

 

 

この子にはこれ以上

昔の私と同じように

ニキビで苦しんでほしくない

 

 

陶器のような美肌を

手に入れて

楽しい人生を送ってほしい

 

 

私が

全力でサポートしよう

そう決意しました

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114050j:image

 

 

そして

 

 

2週間が経ったころ

私と同じように、

赤みが引いた気がすると

報告してくれました

 

 

それからは

すごいスピードで

ニキビが減っていっていると

 

 

とても喜んでいるようで

私もすごく嬉しかったです

 

 

そんな経験をした私は

ニキビで悩まされている方を

サポートし、救い出したい

そう思うようになりました

 

 

大人ニキビは

とても治りにくいです

 

 

だからこそ

あなたには

1日でも早く

この方法に出会ってほしい

 

 

今日がこの瞬間が

1番若いんです

行動しないと

もったいないです

 

 

そこで

 

 

私が友達に教えた

ニキビを消滅させた方法を

PDFにまとめ

特別にプレゼントします

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114128j:image

 

 

もちろん

無料です

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114132j:image

 

 

LINEを通じて

そのプレゼントをお渡ししています

 

 

気が向いたときに

私に一言話しかけていただければ

私の体験談やお悩み相談も

承りますので

 

 

気軽に

声をかけてみてくださいね

 

 

では

少しだけ

プレゼントの中身を

ご紹介します

 

 

「まだこが導く!

たった2週間で効果を実感。

陶器のような美肌を手に入れる

プロジェクト」

 

 

【第1章】

まちがった認識は捨て去るべし!

美肌を目指すための

マインドセット

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114219j:image

 

 

【第2章】

腸を制する者は美肌を制す!?

のことを知ろう

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114237p:image

 

【第3章】

医師が勧める!

ただ食べるだけの腸活

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114258j:image

 

 

【第4章】

菌トレとはなんぞや!?

美肌菌の増やし方

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114344j:image

 

 

【第5章】

恐怖!汚肌の原因は自分!?

美肌菌を増やす

正しいスキンケア方法

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114404j:image

 

 

この腸活は

世界の医学会が注目する

最先端の医科学に

躍り出てきたものです

 

 

NatureやScience、Cellといった

トップ科学ジャーナルが

競いあってこの分野の

最新研究を発表しています

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114440j:image

 

 

この内容の

電子テキストは

ゆくゆくは

有料で販売しようと思っています

 

 

今後有料で

販売できるようにするためにも

 

 

今だけ無料で

試していただき

あなたの声を

聞かせてほしいんです

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114546p:image

 

 

腸活で

肌荒れが治ったという

声をもっと聞きたいのです

 

 

もっと多くの人に

汚肌から脱出してほしい

 

 

そのために

今この記事をここまで

読んでくださった

あなたの声が必要なんです

 

 

ニキビ100個以上の

顔面からどうやって

陶器のような美肌を

手に入れることができたのか

 

 

簡単に

しかも短時間で

です

 

 

その方法を

無料で知れるのは

今だけです

 

 

世の中には

スキンケアの情報が

膨大にあります

 

 

どれが正しい方法で

自分のニキビを

消滅させることが

できるのか

 

 

分からず

汚肌に悩み続ける

苦しい日々を

あなたには過ごしてほしくありません

 

 

効果を

私や友人が

短期間で実感できた

腸活を

 

 

信じて行動するのが

1番の美肌への

近道だと思いませんか?

 

 

f:id:madako_ohada:20201217114609j:image

 

 

ニキビを消滅させ

苦しさから脱出し

友人や同僚や恋人から

褒められ羨ましがられる

 

 

そんな明るい未来を

手に入れてほしい

 

 

この気持ちから

 

 

「まだこが導く!

たった2週間で効果を実感。

陶器のような美肌を手に入れる

プロジェクト」

 

 

無料で配布することに

決めました

 

 

私が効果を実感した

この方法で

今までとは違う

美肌を手に入れてください

 

 

少しでも

気になったあなたは

こちらからLINEの

登録をお願いします

 

 

💓期間限定で、

電話カウンセリング

始めました!

 

 

美肌サポーターまだこが、

あなたの悩みや問題を

丁寧にお聞きします。

 

 

「自分の悩みを

整理することができた」

 

 

「モヤモヤしていた頭が

スッキリした!!」

 

 

「そんなに深く悩まなくても、

自分でも美肌になれる!

と自信が湧いてきた」

 

 

こんな声をいただいており、

とても有難いことに

好評です✨

 

 

希望される方は

LINEを追加したあとに

【電話希望】

と、送信してください🤝

 

このボタンを押すと

LINE追加画面に

つながっています

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

アクセス集中で

上のボタンから

追加できない方は

こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:madako_ohada:20201218000611j:image

 

 

この

「まだこが導く!

たった2週間で効果を実感。

陶器のような美肌を手に入れる

プロジェクト」

 

 

期間限定で

配布しようと

思っています

 

 

有料で販売するものを

無料で手に入れることが

できるのは

今だけです

 

 

本気で

ニキビを治したいと

思っている方は

 

 

今すぐに

こちらから

LINE追加を

しましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

アクセス集中で

ボタンから

追加できない方は

こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:madako_ohada:20201218000611j:image

 

💓期間限定で、

電話カウンセリング

始めました!

 

 

美肌サポーターまだこが、

あなたの悩みや問題を

丁寧にお聞きします。

 

 

「自分の悩みを

整理することができた」

 

 

「モヤモヤしていた頭が

スッキリした!!」

 

 

「そんなに深く悩まなくても、

自分でも美肌になれる!

と自信が湧いてきた」

 

 

こんな声をいただいており、

とても有難いことに

好評です✨

 

 

希望される方は

LINEを追加したあとに

【電話希望】

と、送信してください🤝

 

 

このLINEを追加することで

あなたの個人情報が

漏洩したり

 

 

料金が発生することは

一切ございません

 

 

また、迷惑メールを

することもしませんので

安心してください

 

 

あなたが

リスクを負うことは

一切ないことを

保証します

 

 

あなたの肌が

絶対に変わる

この方法

受けとってください

 

 

こちらから

追加を

お願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

アクセス集中で

ボタンから

追加できない方は

こちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:madako_ohada:20201218000611j:image

 

💓期間限定で、

電話カウンセリング

始めました!

 

 

美肌サポーターまだこが、

あなたの悩みや問題を

丁寧にお聞きします。

 

 

「自分の悩みを

整理することができた」

 

 

「モヤモヤしていた頭が

スッキリした!!」

 

 

「そんなに深く悩まなくても、

自分でも美肌になれる!

と自信が湧いてきた」

 

 

こんな声をいただいており、

とても有難いことに

好評です✨

 

 

希望される方は

LINEを追加したあとに

【電話希望】

と、送信してください🤝

 

 

最後まで読んでいただき

この記事のために

貴重な時間を割いていただき

本当にありがとうございます

 

 

これから

あなたの肌の変化に

一緒になって喜べることを

楽しみにしています

 

 

まだこ